コズミック・ウェイヴス報告会

  • 2019.06.08 Saturday
  • 00:34

昨日横河サラさんのコズミック・ウェイヴス報告会に参加して来た。横河サラさんはATIH(Awakening The Illuminated Heart)の講師でATIHワークショップに参加したことで知り合いになった。サラさんのワークショップはその内容だけではなくその他諸々の話がとても面白く、特に宇宙、宇宙人系のいわゆるディスクロージャー系の話が最高に興味深かった。もちろんATIH自体も素晴らしいワークなのでたくさんの知人に勧めている。

 

ATIH参加後は彼女のメルマガ、Facebookでどういう情報を発信しているのか、どんな活動をしているかいつも注目していた。今年の2月にも彼女のディスクロージャーセミナーに参加し、サラさんが4月のハワイ島で開催されたCosmic Disclosureで有名なCorey Goodeはじめ錚々たるメンバーが集まるCosmic Waveに参加して、その内容をメルマガで知った。え!3月の上旬に多次元キネシオロジーのリトリートでハワイ島に行ったので一ヶ月違い!とちょっと悔しかった(笑)。

 

そのCosmic Waveの報告会が行われるということで参加してきた。2時間という短い時間であったが、ディスクロージャー系の情報をアップデートしてもらい、新しい情報も沢山シェアしてもらった。すごい!本当は今世界はそういうことになってるんだ!ディスクロージャー系の他にもイルカとシリウスの話もあったりとスピリチャルな話も聞けた。次はハワイ島で参加したい!と思ってしまった(笑)。その会場のエネルギーや参加者、そしてもちろんスピーカー達のエネルギーも感じてみたくなった。

 

感動しっぱなしの2時間はあっと言う間に終わり、サラさんと一緒に写真を撮るのも忘れて帰ってしまった。後悔😅

 

今回の報告会の最後に抽選会があり、運良くCosmic Waveのスピーカーの一人、グラフィックデザイナーでもあるJean-Luc Bozzolのポストカードをいただいた!彼の絵はすごくスピリチャル。一目で気に入った!ラッキー!🙌  他のも欲しい〜!

 

その横河サラさんが本を出版されるそうです。こちらもすごく楽しみにしています。タイトルは「ダイヴ!into ディスクロージャー」発売は6月25日。アマゾンで予約できるようです。

 

 

次はどんなことをシェアしてくれるのか楽しみ〜! 👽👽👽🛸🛸🛸

 

開催中は2回もドルフィンスイミングがあったらしい。羨ましい〜!
Jean-Luc Bozzolのイラスト。抽選会でゲット!
サラさんの本が出版されます!楽しみ!おーメタトロン。

JUGEMテーマ:宇宙