ユニバーサルリトリートが始まりました。

2020.09.12 Saturday

0

    多次元キネシオロジーの中村典子さん率いるOffice Universal Love Project主催のユニバーサルリトリートが本日からスタートしました。8ヶ月の長いオンラインリトリートです。

     

    典子さんが今回のオンライン講座をリトリートと呼ぶことした理由は、まさしくこれが魂の旅、Spritual Journeyだからだそうです。そしてソウルメイト達との8ヶ月の旅路が始まりました。どんな風景が見れて、どんな体験が出来るか本当に楽しみです。

     

    さて本日はその第一回目。テーマは「浄化」でした。参加者はなんと190人超え!

     

    冒頭に典子さんがハトホル、ペレ、そしてトートからのメッセージを参加者に伝えました。

     

    じ〜んと心に染みます。と〜っても深いメッセージです。

     

     

    内容は、

    浄化とは?ヒーリングとは? 癒やしの対象となるもの、そして浄化の対象となるもの、浄化のレベルの違い等と講座は進み、

    最後にサウンドヒーリング(サナト・クマラ、ガネーシャ、セント・ジャーメイン)を受けました。音とそれぞれのエネルギーを感じ、そして波動を全身、全霊で受け止めた、そんな感じでした。自分の中にあるネガティブなものを探し出して、これ持って行って〜!って差し出していました。サナト・クマラにはレイキやってるよ〜!って声かけたり笑。体感ではジワーって体全体が温かくなったり、体の一部が熱くなったり、それぞれ違った感じがしました。

     

    浄化の方法としてのサウンドヒーリング、クリスタルボウル、シンギングボウル、そして惑星音叉にチャイム、ゴング等の情報も教えていただき、いつもながらのすごい情報量。

     

    1時間半〜2時間くらい講義と冒頭典子さん言ってましたが、終わったのは3時間後でした。笑 次回は短くなるのか、長くなるのか?

     

    最後に次回までの宿題も出ました笑。

     

    日々の自分の調整、浄化に怠っていた反省することも多く、同時に自己浄化の大切さを再認識するいい機会にもなりました。そういいえばハワイのリトリートの時も典子さん本当に良く自己調整してたな〜って思い出しました。

     

    真面目にやります!🙇‍♂️

     

    #多次元キネシオロジー#浄化#魂の旅#ソウルメイト#spiritualjourney#オンラインリトリート

    JUGEMテーマ:スピリチャル

    JUGEMテーマ:キネシオロジー

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング