アルクトゥルス的シンクロ

2019.09.28 Saturday

0

    多次元キネシ仲間からお勧めされた「アルクトゥルス 未来からの記憶」

     

    とても良い本だから読んでみて!と言われ検索するが絶版になってて中古も殆ど販売されていない。されていてもすごいプレミアが付いている。

     

    まあいつかベストなタイミングで手に入るだろうくらいの気持ちでメルカリの検索条件を登録し、出品があれば通知が来るようにしていた。

     

    そのなことも忘れていたある日。超久しぶりにKindleのアプリを開いた。最近読む本がないので何か良いのないかな〜くらいの気持ちでアプリを開いた。本当に久しぶり(一年以上ぶり?数年ぶり?)って感じだった。すると自分のKindle本棚に「We, The Arcturians」と言うe-bookがダウンロードされいるに気付いた。いつダルンロードしたんだろう。無料だったのか、買ったのか、それさえも記憶がなかった。

    いつの間にかKindleにダウンロードしていた。

     

    アルクトゥルス関係なら読んでみようと思い、読み始めたら、面白い!!!どんどん読み進め。あっと言う間に読み終わった。良い本だったな〜。これって日本語版は出てないのかな?と思って検索しても見当たらない。残念。出てたらみんなにお勧めしていたのに。

     

    それからまたしばらく経って、メルカリから検索条件に当てはまる出品がありましたの通知メールを受け取った。「アルクトゥルス 未来からの記憶」が出品された様子。う〜んやっぱり高い!バリバリのプレミア価格。

     

    その時ある事に気付いた。それは著者の名前、ノーマ・J・ミラノビッチ?あれどっかで見たような????どこだっけ。と思い返してみたら、そうだ!あのKindleのe-book [We, The Arcturians 」の筆者と同じだ! と言うことは知らず知らずのうちに原作を読んでいた事になる!! だから内容も面白かったんだな〜!と改めて実感。

     

    アルクトゥルスのガイドの粋な計らいか、シンクロか、必要な情報、知識、エネルギーを受け取りなさいってことなんだな〜って納得。

     

    感謝、感謝🙏

     

    #スピリチャル#宇宙#アルクトゥルス#宇宙意識#チャネリング#wethearcturians#arcturians#channeling

    JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    JUGEMテーマ:スピリチャル