洋子ヤマグチさんお茶会

2020.06.14 Sunday

0

    昨日アシュタールジュエリー作家で有名な洋子ヤマグチさんのzoomお茶会が開催され、司会のみやこさんの助手として参加しました。

     

    今回も洋子さんがどんなお話をしてくれるか本当に楽しみにしていました。

    今回の洋子さんからのメインのメッセージは「夏至に向けて心がけること」、夏至に日食もあり、エネルギーが大きく変化し、ある意味ゼロポイントになるとのこと。つまり今まで以上にものすごいスピードで具現化する、とのこと。だからそれまでに未来の自分は何をしたいのか、どの方向へ進んで行きたいのかはっきりと決めること。自分がしっかりとした意思で自分の未来像を持っていると宇宙がそれを全面的にサポートしてくれる。とのことでした。

     

    なるほど〜💡! 瞑想も頻繁して自分の意思、自分の理想の未来を固めていこう!👍

     

     

    気を付けなくてはいけないのは宇宙は善悪を判断しないので、もし不安がっていたり、恐怖心をいだいているとそのエネルギーを具現化するサポートをしてくれることになるらしいので、夏至にはそういうネガティブな感情は払拭していたいと思いました。

     

    最近時間が経つのが早くなってると感じたり、いろんな物事のスピードが早くなってりしてると感じませんか?それが夏至に一層スピードアップするようです。みなさんもどうぞ夏至に向けて自分の理想の未来像を固めて、不安、恐怖等の感情は手放してくださいね。🙌✨✨✨🌈

     

    #ashtar@スピリチャルお茶会#アシュタールジュエリー#夏至に向けて#具現化スピードアップ#変容#未来が決まる#宇宙のサポート

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    JUGEMテーマ:スピリチャル