アシュタールジュエリー展示販売会@銀座

2019.05.30 Thursday

0

    昨日はロサンゼルスから日本に遊びに来ていた知り合いと一緒に銀座で開催されていたアシュタールジュエリー(アシュタールの光、Light of Ashtar)の展示販売会に行ってきた。実はその作家山口洋子さんとはシャスタのシャスタクラブ、ヒデさん、ハルミさんを通して知り合いになった。もちろんロサンゼルスの知人も洋子さんとは仲が良く、一緒に挨拶に行くことになった。アシュタールジュエリーは以前から根強いファンがいたのは良く知っていたが、最近スピ界で超有名な存在、並木良和氏が身につけると言うことでその人気は沸騰しているらしかった。

     

    ロサンゼルスの知り合いとランチの後、13時開場のちょっと前に会場に着き、洋子さんに挨拶。そして手伝えることはないかな?って感じで共同主催者の方に話したら、店頭で整理券を配るお手伝いをすることに。というのも、我々が行ったのは第2日目だったが、初日は開催場所の画廊に入りきらず、店の外に100名ほど並んだらしい。店内も大変混雑したと言うことで、2日目からは入り口で整理券を用意し、入場人数を制限して店内でゆっくり見れるように配慮されたらしい。

     

    入り口に立ち、会場内15人も入れば結構いっぱいになるので、会場内の状況を見ながら整理券を配った。

     

    開店から沢山お客さんが来たが、初日に比べたら全然少ないらしい。それでも整理券を配って、入場制限はする必要はあった。

     

    数時間たって洋子さんとお茶をして、それから夕方くらいにお客さんも数もだいぶ落ち着いた。会場は夜の9時までやっていたのだが、

    7時半過ぎくらいにすごい人に。なぜかと言うとあの、並木良和氏がサプライズ来場、そしてジュエリー選びを手伝ってくれると言うことに。沢山のお客さんに囲まれる並木氏。それは9時の閉場時間までそれは続いた。やっぱりすごい人気。彼の本は何冊か読んだり、YouTubeで動画見ていて、いつかは講演会に参加したいと思っていたので、目の前に話しているのを見るとやっぱり感動してしまった!ジュエリーは買わなかったので直接のやり取りはなかったが、最後に記念撮影と、握手、そして帰り際にハグまでしてくれた!エネルギー軽いな〜!なんか上の次元の存在みたいだった。とても気さくで優しい感じの喋り方。柔らかいエネルギーにみんなニコニコしていた。

     

    イベント終了後、洋子さんをはじめ、洋子さんの仲の良い方々数名と夕飯をご一緒させていただき、楽しい会話、時間を楽しんだ。

     

    あ〜!なんと充実した1日だ〜!

     

    🙏✨✨✨

     

    整理券配ってお手伝い
    アシュタールジュエリー沢山!
    一人一人丁寧にその人にあるジュエリーを選ぶ、並木良和氏
    洋子さん、並木氏とのスリーショット

     

     

     

    #アシュタールジュエリー#アシュタール#並木良和#ヒーリング#スピリチャル#ashtar#Light of Ashtar#yaVan de Ashtar

     

     

    JUGEMテーマ:スピリチャル

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

     

    コメント
    コメントする