ポータブルマグラブワークショップ参加

2019.07.15 Monday

0

    以前岡山で参加したマグラブ製作ワークショップに続き、今回はUSB電源の小型のポータブルマグラブのワークショップに参加した。今回はフラワーオブライフ の型にレジンで固めると言う、オルゴナイト製作にも繋がるワークショップだったので普通にマグラブを作ると言う以上に期待して参加した。今回の作るマグラブはサロンに設置して、サロンのゼロ磁場化を試してみようと言う考えもあった。

     

    会場は船橋のダンススタジオ。広々としたダンス教室で計5名の参加者でワークショップが始まった。なぜダンススタジオ?と感じたが理由は講師の方の本業はダンサーらしい。マグラブと出会い、マグラブが大好きになり、製作ワークショップを始めたとのこと。その他にもオルゴナイトも作られてて、イベントでもワークショップを開いているとのことで、なかなか共通点のある講師の方だった。

     

    今回はポータブルと言う事でコイルが小さく、三つ巴の形になるように3つを結線して行く。これが小さいだけに意外と難しく、最初はなかなか上手く巻けない。でもその難しさがだんだん癖になる、というのも最後の方はわかるような気もした。☺

     

    前回のマグラブワークショップとのもう1つの違いは、コイルのナノ化を自分達でやるという事だった。それぞれバーナーを持ち寄り、各々結線したコイルをバーナーで炙りナノ化していった。ナノ化の仕方も丁寧に教えてくれてとても参考になった。

     

    コイルのナノ化コーテングが乾くのを待つ間に、キャパシターを作り。これも前回は事前に準備してあったが、今回は自分達で作った。

     

    キャパシターが完成したらいよいよフラワーオブライフ の型に入れ、レジンで固めて行く。今回はその日のうちに完成出来るようにUVレジンを使用。キャパシターを型にレジンで固定したら、三つ巴のコイルと最後の結線。手こずりながら結線を終え、最後に三つ巴コイルが沈むくらいのレジンを入れて固める。レジンには水晶のさざれ石やそれぞれ持ち寄ったパワーストーン、チャーム等を入れ、みんなオリジナリティを出した。

     

    1日ワークショップはあっという間に終わり、無事フラワーオブライフ ポータブルマグラブが完成した!

     

    自作すると愛着が湧く。うちの子が一番可愛い!😍  親バカ状態(笑)

     

    サロンのエネルギー変わるかな〜!これでセッションのクオリティも上がる事に期待しよう。

     

    🙏✨✨✨

     

     

    #マグラブ #フラワーオブライフ  #フリーエネルギー #magrav #floweroflife #orgonite #freeenergy

     

     

     

    関連する記事
      コメント
      コメントする