ウォーターフィボナッチ音叉セッション

2019.08.03 Saturday

0

    本日ウォーターフィボナッチのセッションをさせていただきました。

     

    フィボナッチ音叉にはオームフィボナッチとウォーターフィボナッチの二種類があります。ウォーターフィボナッチは別名ウォーターファイ、つまり厳密にはフィボナッチ数列ではなく黄金比で作られています。オームが地球の周波数で、ウォーターはその名の通り水の周波数です。人間の体の大部分は水分なのでウォーターフィボナッチの方がより深いヒーリング効果があり、より大きな変容をもたらすように思われます。ですのでサロンではオームフィボナッチのセッションを数回受けられた後に初めてウォーターフィボナッチをお勧めしております。オームフィボナッチからウォーターフィボナッチへの連携は素晴らしいもので、オームフィボナッチを体験した方には是非ウォーターフィボナッチも体験して欲しいと感じています。

     

    さて本日のクライアントさまも本日5回めのセッションになります。レイキを何種類か習得されていて、新しいレイキを学ぶにあたって、フィボナッチ音叉のセッションをレイキ伝授の前後に受けられて、レイキ伝授後の新しいエネルギーに早く順応できるようだと仰っていました。そのようにレイキとの相乗効果を体験されています。

     

    さて本日のセッションの後に感想をお聞きしたところ、毎回違った体感があるようで、本日は幾何学模様が見えたとセッション後に話していただきました。

     

    そして体感は毎回違っても、セッション後はいつも爽快感があるとのことでした。

     

    今回も3回パックのお申し込みされましたので、また次のレイキの伝授の後に2回目のウォーターフィボナッチセッションをご予定されています。

     

    他のヒーリングやエネルギーワークを習得する同時期にフィボナッチ音叉を受けることは双方に相乗効果を生むんだな〜と感じる機会となりました。

     

    フィボナッチ音叉ヒーリング サマーキャンペン中です!

     

    詳しくはこちらをご覧ください。

     

     

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

    JUGEMテーマ:スピリチャル

     

    #フィボナッチ #音叉ヒーリング #ヒーリング #ヒーリングサロン千葉 #fibonacci #tuning fork #acutonics #healing

    コメント
    コメントする