フィボナッチ音叉ヒーリングの感想を頂きました。

  • 2019.08.14 Wednesday
  • 14:55

フィボナッチヒーリングを初めて受けていただいたクライアントさんからセッションの感想を頂きました。

内容はホームページのお客様の声のページに許可を頂いて掲載させていただきました。

 

頂いた感想には「音叉の振動が心地よく、細胞と共鳴してるようだった」、そして「宇宙空間を漂っているような神秘的な感覚を覚えた」等の体感があったようです。他にも「映像やメッセージのようなものが現れては消え」たそうです。

 

フィボナッチ音叉ヒーリングの感想として良く頂くのは、先ずはその心地よさ、気持ちよさで、経絡に音叉の振動(周波数)を当てるのは本当に心地良いということでした。その心地よさに浸っていると、意識がどこかへ行ってしまう、それが宇宙だと表現されるクライアントさんもいらっしゃいますし、別次元だと表現される方もいらっしゃいます。それだけ深い意識にまでヒーリングが及んでいるのではないでしょうか。

 

もちろん身体的な症状である肩こりや腰痛等が解消され、セッション後身体が軽くなっとご感想いただくことも多いです。

 

セッションで心身の変容が始まっている証拠ですね!✨✨✨🌈

 

8月はフィボナッチセッションのサマーキャンペーン中です! お得な料金でセッションを受けられます!👍 

夏バテ防止にもいかがですか?

 

詳しくはこちらを御覧ください。

 

レイキ伝授、モニター価格でご提供中です!👍

詳しくはこちらを御覧ください。

 

#fibonacci #tuningfork#healing#universe#フィボナッチ音叉 #音叉ヒーリング #ヒーリングサロン千葉 #レイキ伝授 

JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

JUGEMテーマ:スピリチャル

 

コメント
コメントする