ヒーリングメニューの見直し

2019.09.03 Tuesday

0

    早いもので9月になりました。まだまだ暑い日が続きますが、これから少しずつ秋になっていくんでしょうね。

     

    さて、サロンでフィボナッチ音叉ヒーリングのセッションをやっておりますが、最近のセッションの進め方、フォーカスポイント、内容に大分変更を加えました。一番大きく変わったのはセッション前のカウンセリングにもっと重点を置くようになりました。つまりセッションのテーマ、インテンション(意図)をはっきりさせ、それをクライアントさんと自分が共有し、セッション時もそれを意識したながらセッションをすることにしました。その方が断然良い効果が出るようです。意図(意識)は大事なんだな〜と改めて感じています。もちろんテーマを決めるのにキネシオロジーの筋反射を使って潜在意識にアクセスし、今一番必要なテーマを扱う事に重点を置いています。

     

    フィボナッチ音叉ヒーリングはヒーリングなので、心地よかった〜!だけでも十分にクライアントさんの不必要なエネルギーを開放したり、身体の不調を整える効果はあります。それでも十分良いのですが、テーマ、意図を持ってセッションをすることによって、それ以上の気づきや変容が起こるような気がします。

     

    セッション終了後もセッション中に感じたこと、今の体感等の話を聞き、心身の変化があればアドバイスをするようにしています。ですので現在は一回のセッションで、2時間くらいゆっくり時間を掛けるようになりました。

     

    また以前はフィボナッチ音叉ヒーリングと惑星音叉ヒーリングフルセッションと分けていました。フィボナッチ音叉ヒーリングはフィボナッチ音叉ヒーリングに特化したヒーリング、惑星音叉ヒーリングフルセッションはフィボナッチ音叉に惑星音叉、チャイムを足して、クライアントさんお一人お一人に個別のヒーリング手順を決めていました。しかし実際はフィボナッチ音叉ヒーリングを受けていたクライアントさんにもカウンセリングでお聞きした内容で惑星音叉、チャイムを付け足してセッションをしていましたので、どちらかと言うとフルセッションになっていました。ですのでこういう現行の事情も踏まえ、惑星音叉ヒーリングフルセッションを廃止しフィボナッチ音叉ヒーリングに統一したいと思います。

     

    より内容の濃くなったフィボナッチ音叉ヒーリングを是非体験ください。

     

     

    #フィボナッチ #音叉ヒーリング #ヒーリングサロン千葉 #惑星音叉 #気づき #新しい自分 #癒し #fibonacci #tuning fork #healingchiba #planet tuning fork #acutonics

    JUGEMテーマ:スピリチャル

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    JUGEMテーマ:キネシオロジー

     

    コメント
    コメントする