セドナ旅行記 その2

2019.09.22 Sunday

0

    セドナ観光2日目は、やすこさんによるガイドブックに載っていないシークレットスポット巡り。

     

    先ずはセドナストーンの場所へ。

    お気に入りの石を3つ選んで、やすこさんに教わった儀式、お許しを得て持ち帰る。赤い石にキラキラの粒✨✨✨。とっても美しい。みんな喜んでピンと来た石を持ち帰る。一番のセドナ土産らしい!ってテンション上がった。

     

    しかし!である。ホテルに帰った後、メンバーの一人ミミさんが石のキラキラがなくなった、石が元の場所に帰りたがってる。そう言われて、自分のもチェックするとキラキラがなくなっていた😱。それで次に日に元の場所に返しに行くことになった。

    ホテルに持ち帰ったセドナストーン。
    翌日元の場所へ。

    次はこれまたガイドブックに載っていないシークレットな場所へ。

    ここも最高の場所だった。みんなで自由に瞑想したり、樹々を触ってエネルギーチャージしたり、サークルを組んで祈りを捧げたり。

    単に景観が良い場所だけでなく、パワースポットしかり、なんか聖なる場所に立ち入った感じがして、みんなで祈りを捧げることでここのエネルギーと一体化し、その大地に宿る神々にご挨拶出来た、そんな感じがした。

    お気に入りの樹を見つけては瞑想。
    崖っぷちで瞑想。
    みんなで祈りを捧げる。

    その後は2019年、セドナのヒーラー達が選んだ一番のパワースポットに行く。あれ?ここ???っていうくらいの拍子抜けする場所。なんとお土産屋さんの裏のベンチ!

    2019最強のボルテックスを感じる人達 笑

    でもこのお土産屋さん結構良いものあって、サロンの玄関用のラグを購入!

     

    ランチはChocola Treeというカフェで。ここでバシャールのイベントに参加している外国人から声を掛けられる。そういえばちょうどバシャールウイーク。ダリル・アンカがセドナに来てワークショップする日程にピッタリ。参加したかっけど今回はパス。次回!

    ここは店名通り店内でチョコレートの販売もしていて、フラワーオブライフのチョコもあった!

    このカフェはベジタリアン。ちょっとでもメキシカン風を探す笑
    フラワーオブライフのチョコ。今見たら333!

    ランチ後向かったのがホーリークロスチャペル。ここは行きたかったんだよね〜!🤗 だから本当に嬉しかった。

    ここでは沢山マリア様のメダイを購入。オルゴナイトに入れます!

     

    その後、個人セッションの方々を送り、セッションのないメンバーでベルロック、コートハウスビュート近くまで散策。日没前で色もこんな感じでうっとり笑。

     

    この日は13日の金曜日の満月!満月は綺麗だったけど、うまく満月が撮れなくて残念。

     

    #セドナ#癒しリトリート#スピリチャル#大自然#パワースポット#ボルテックス#sedona

     

    JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    JUGEMテーマ:スピリチャル

    コメント
    コメントする