ヒカルランドでホップCBD説明会

2019.10.05 Saturday

0

    JUGEMテーマ:健康

    私も愛用しているホップCBDの説明会がなんとあのヒカルランドで開催されます。

    スピーカーはあの石山雅男氏。親父ギャク(失礼!笑)満載の楽しい説明会になること間違いなし!ホップCBDの認知度上がってきました!本当に素晴らしい商品なので一人でも多くの方に広がればと心より感じます。✨✨✨🙏

     

    ホップCBDに関して詳しくお知りになりたい方はご連絡下さい。🤙

     

    (以下ヒカルランドからのメールの抜粋)

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

     

    三度目になるホップ由来のCBDオイルセミナーですが、こちら今までの常識を覆す大きな可能性を秘めた日本にまだ入ってきたばかりのオイルとなっています。本来であれば、こちらの情報は参加費をいただいてもいいくらいの、驚きの情報なのですが、無料でないと開催ができない特別なセミナーとなっています。

    なぜ、無料なのか?

    それはまだ、このオイルが日本に入ってきたばかりで、できるだけ多くの人に知ってもらわなくてはいけない段階だからです。まずは情報として入手していただきたいと思っています。ヒカルランドパークでも販売は検討してはいますが、まったくの利益ゼロ。有益な情報だと思われるものは、できるだけ多くの人とシェアする時代となっています。企業がお客様に「売る」時代は終焉し、いまは「情報」を「共有」することで、一緒によりよい未来を目指す時代です。まさに、そのような未来を目指すのにうってつけなのが、このホップ由来のCBDオイルです。
    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

    限定30席!!参加無料!!驚異のCBDオイルが登場 いままでのCBDオイルとはここが違う ホップでつくったCBDオイルセミナー開催!

    日時:2019年10月14日(祝・月)13:30〜16:30(開場13:00)参加費:無料 講師:石山雅男 会場:ヒカルランドパーク

    限定30席のみのご案内になります。
     

    これはスゴイ!すぐに皆さんに知らせよう!と、ヒカルランド石井社長が大興奮のホップ由来のCBDオイルセミナーです。すでに、何度かヒカルランドパークでもセミナーをおこなっていますが、本当にすごいです!!

    皆さんもよくCBD(カンナビジオール)オイルは知っているかと思います。麻に含まれる成分で、日本よりも海外での注目が大きいものです。それというのも、医療用大麻を認可している国があり、麻に対しての忌避感というのが、すくないためです。もちろん多くの国では大麻を禁止していて、日本もその国のひとつであります。しかしその禁止される理由というのは、CBDとはまったく関係がございません。大麻の中に含まれる「麻薬成分」の体に対する影響が、禁止の原因ですが、CBDオイルはそれら「麻薬成分」は含まれておらず、人体に有益なもののみを抽出しています。一言で言うと、CBDの効果は「正常値に戻す」というものです。

    人間には生きていくために、身体調節機能(ECS)があります。このECSは、食欲や痛み、免疫といった人間にとって最低限必要な機能を調節するシステムで、他にも運動機能、老化、神経の保護、記憶といったことにも作用しております。さて、このECSはが外部から強いストレスを受けたり老化によって働きが弱まると言われています。これが、属に言う「カンナビノイド欠乏症」で、この症状になると、さまざまな不調が体に出てくるそうです。

    そこで、CBDです。

    CBDは、ECS本来の働きをとりもどすために、受容体に直接働きかけてくれるのです。これだけでCBDの凄さはわかっていただけたと思います。しかし、これで終わらないのがこのセミナーです。まだ日本ではほとんど知られていない、ホップ由来のCBDオイルが完成して、とうとう日本にも入ってきたので、皆さまにいち早くお知らせいたします。麻とホップは、植物の中でもかなり近い親戚です。そしてこれは、たまたまなのですが、ある博士が(セミナー詳しく教えてくださいます)麻とホップが群生する地域を調べたところ、100本に8本だけCBDの含まれたホップを発見したといいます。麻とホップで、他家受粉がおこなわれたのです。ホップには「麻薬成分」は含まれておりません。そしてその特殊なホップ同士をさらにかけ合わせたことで、CBDのチカラを最大限に引出したのが、今回のCBDオイルとなります。

    なんだか、むずかしい話になってきたと思います。セミナーでは、講師の石山さんがすごくわかりやすく解説してくださいます。動画やスライドを使って、どんなにすごいものが日本にやってきたのか、皆さまも知ることになるかと思います。

    ぜひとも、こちらのセミナー。すこしでも興味がありましたら、ご参加してみださい。




     

     

    #CBD#ホップCBD#ヒカルランド

    JUGEMテーマ:スピリチャル

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    関連する記事
      コメント
      コメントする