UFOを手中に収めた!

2019.12.11 Wednesday

0

    CS60の5日間の研修無事終了!!!!😂

    長かった?!いや短かった?でもやり遂げ感は半端ない!最初はCS60をどう持てば安定するのか?全然わからず。クライアントさん役の相手にゴツゴツぶつける。痛い!ゴメン!😅

     

    どこから見てもUFOじゃない。フォルム的には超ツボ。🛸

     

    さてさて何故CS60に興味を持ったか?話せば長くは、ならないけど(笑)。9月にセドナに行った時に超有名ヒーラー、アイルグラハムさん宅にお邪魔した時、メンバーの一人が目の辺りに不調を感じていた(見るからにそんな感じ)。アイルさんがおもむろにUFO、いやCS60を取り出し彼女の目の辺りにコロコロ当て始めた。なんですか!それは!って思わず聞いたら、CS60って言うのよ。ってお答えが。CS60???? まだまだ知らないヒーリンググッズがあるんだな〜。でもカッコいいな〜!的な感じで初対面を経験。

     

    その後、同じ9月末、音叉仲間と仙台、松島へ行く計画があり、仙台で合流。そして松島の素敵な有名な旅館にチェックイン。温泉も夕飯も満喫して、部屋でまったりタイム。そん時、事件が起きました!(笑)。広島から参加したメンバーが、なんとCS60を持ってて、これやってあげようか?だって!お〜〜〜〜!セドナで接近遭遇したあのUFOちゃん!👽じゃないか〜!

     

    実際にやってもらうと、気持ちいい〜!時々、痛え〜!くぅ〜!止めて〜!って箇所が。ちょっと優しくやってよ〜!って文句言っても、ほらこんなに軽くしか当ててないよって、えっ!😱 そんなはずは!めちゃくちゃ痛い! どうもその箇所は滞ってる箇所のようだ。痛みは半死してる細胞を復活させ再び活性化させるサインらしい。なので激痛は良いサイン???😰 激痛が走って悶絶するのはラッキー!?なのか。(笑)

     

    軽くやってもらったんだけど、終わったら体の軽さ半端ない!👍👍👍

     

    ますます気になる!

     

    ということで千葉に戻ってCS60をやってるサロンを検索。そしたらありました。予約してじっくり施術を受けた。これは自分でやるしかないと。都内青山にある本部に申し込み、そして研修を開始!青山か懐かしいな〜!

     

    第一回目は11月上旬。そこで初めてご一緒した方々と意気投合!研修後ビールを飲みながら沢山、いろいろ話せて(結構スピ系)、あ〜CS60だけじゃなく、こういう出会いも引き寄せてくれるんだな!って感動。そのメンバーは続けて研修を受けられる方が多かったが、俺はその時点で11月の予定が確定できず、やっと決まって本部に電話で次に研修の予約を入れようと思ったら、まさかの11月全部いっぱい!😱 結果予約できたのが12月初旬。参ったな〜!って思っていたが、実はその後自分も結構忙しくなり、研修どころではなくなった。12月5〜8日のオルゴナイトグループ展「UNITY」の作品制作で大忙し!結果的にCS 60の研修どころではなかった。結果オーライ!🙌

     

    んで12月に入って研修日は何とグループ展とちゃんと重なって、午前中は表参道のグループ展のギャラリーに在廊して、午後は青山でCS60の研修。何と効率的!地理的にもご近所!笑 そしてもっと驚いたのが同じ日程で仙台と前にCS60を松島で試してくれた広島の知人、二人と同じ日程!何という偶然、何という必然(笑)。またこのメンバーで集結!🙏 三人でグリグリやり合いました、遠慮いらない仲なので笑

     

    最終日だけは一人だけ翌週になり、その二人とは別。そこでもまた新たな出会いが!!この日は九州勢が多かったんだけど、その中に何とIHのプラクティショナーが!マチルダを知ってる人が一緒だったとは。これまた偶然、そして必然(笑)。研修終わって夕飯ご一緒して、IH、スピ系、そしてUFOの話で大盛りあがり。😍

     

    というわけで研修無事終了して、マイCS 60とほとんど一緒に行動をしている。オルゴナイトグループ展の在廊中や打ち上げでCS60が宴会ネタ?いや注目も的に!みんなに試して悶絶してくれました笑。

     

    これからサロンでもコロコロしていきます!興味ある方はご連絡ください!超気に入りますよ!🤙 なんせUFOだから(笑)

     

    モニターキャンペーンやります!詳しくはこちらで。

    西村先生から修了証授与。海外CS60行脚お供したい!
    おまけ。愉快なオルゴナイト仲間たち、じゃなくてグループ展打ち上げでCS60に刑に処す!(笑)

     

     

    JUGEMテーマ:癒し・宇宙・スピリチュアル

    JUGEMテーマ:スピリチャル

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    コメント
    コメントする