CS60セッション@横浜

2020.01.01 Wednesday

0

    先日横浜のサロンTree Topにお呼び頂き、4名の方にCS60セッションしました。

    一日に4名セッションするのは初めてでしたが、それぞれの体調の違いや痛い箇所の違い等勉強になる良い機会になりました。同じ強さでCS60を身体に当てているのですが、ある方は気持ちいいと感じたり、ある方は痛い😱!と激痛が走るのです。もちろん激痛の箇所は不調箇所なのでCS60を当てることで細胞が再活性化し始める良いサインなのです。サビ臭い臭いが出たり、柔軟剤のような石鹸の香りもクライアントさんの身体から出てきます。これも老廃物、毒素が体外に排出されている証拠です。

     

    皆様痛い箇所もあったけど、終わったら身体がスッキリ軽くなったの感想をいただきました。またボディーメンテンナスとして定期的に受けたいとも。今月もまたそのサロンに行ってセッションする予定になっています。

     

    CS60のセッションの頂いた感想は少しずつですが、ホームページのお客様の声のページにアップしていきたいと思います。

     

    今回のサロンTree Topにはししゃもくんという可愛い猫ちゃんがいます。最初にCS60を見せたら興味津々。特にアース部分のワシャワシャが気になる様子。セッション中も近くに寄って来てアシスタント役をかって出てくれました。ただ時たま動くCS60に猫パンチが出たり笑 アシスタントからジャマシタント?笑に。でも彼がいてみんな始終ニコニコ。本当に癒やし的な存在だな〜!最後にツーショット写真も一緒に取りました。今度行くときは少し大きくなってるかな?再会が楽しみ〜!

     

    CS60出張セッションも検討しています。ご相談はお気軽にどうぞ。

    ニャンだ?これ?
    お手伝いするニャン

     

    #CS60#細胞活性化#ミトコンドリア#痛い施術#身体が軽くなる#老廃物#毒素#デトックス#ボディーメンテナンス

    JUGEMテーマ:健康

     

     

     

    コメント
    コメントする