CS60セッション、いただいたご感想。

2020.01.21 Tuesday

0

    先月からCS60のセッションを開始して色んなご感想を頂いています。

    激痛や臭いと言う情報から、すごく痛いんだと恐る恐るマッサージベットに横になる方も笑。ドエスですか?って聞かれたり。痛みが出る方は力一杯CS60を押し当ててると感じるらしく、強すぎです!なんて声を上げる方も。力の加減は一定で軽く擦るようにCS60当ててるだけなんですけど、痛みが出るとそう感じてしまうんでしょう。他の人のセッションを見られて、え!そんなに軽く当ててたんですか?って驚かれます。だからドSじゃないんですよ〜!笑

     

    昨年12月、今月と2回受けられた方は、痛みの程度や痛みの出る箇所が変わってることを気付かれます。回数を重ねる毎に激痛→軽い痛み→気持ち良いへシフトしているようです。激痛を感じる人も激痛の箇所と気持ち良い箇所、そしてくすぐったい箇所が体の部分部分で違ったりします。個人差はありますが、1ヶ月おきくらいに受けていただいてる方は、気持ちの良い領域が広がっていく感じです。

    こう言う変化を見てるとCS60はボディメンテナンスに最適なんだなと感じます。

     

    マッサージのような揉み返しは基本ないようですが、たまに軽い筋肉の張り(不快なものではないようです)のような感じがした方がいました。CS60は筋肉という表面的な層に作用するのではなく、細胞、ミトコンドリアと言う深いレベルでの作用なので、揉み返しと言うより好転反応が出ているのだと思います。セッション後は水分を多めに取っていただく事と睡眠を十分取って頂くことをお伝えしております。

     

    臭いに関してもセッションの回数が増えれば増えるほど少なくなるような傾向にあるようです。

    あと臭いそのものもはっきりと分かる臭いから微かに臭うと言うふうに変化していきます。

    臭いの種類はやはりサビくさい臭いがTOP1です(笑)

     

    CS60のモニターキャンペーン価格は今月末日迄となっております。来月2月からは通常の価格に戻りますが、他のメニューのように続けて受けたい方向けに3回パックをメニューに追加しようと考えています。また出張セッションも検討中です。CS60がコンパクトでポータブルなので何処にでも持って行ける利点ですね。

     

    今月のご予約まだ承っております。この機会にぜひCS60をご体験下さい。

     

    CS60のモニターキャンペーン情報はこちらをご覧ください。

     

     

    #CS60#CS60千葉駅#ヒーリングサロン千葉#デトックス#ボディメンテナンス#リラクゼーション#ダイエット#健康維持#愛#感謝

     

     

    JUGEMテーマ:健康

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    JUGEMテーマ:レイキ・瞑想・ヒーリング

    関連する記事
    コメント
    コメントする