コロナウイルス対策

2020.03.01 Sunday

0

    毎日毎日テレビではコロナウイルスの報道ばかり。学校が休校になったり、人が集まる各種イベントが中止になったり、店頭からマスクが消え、そしてトイレットペーパーまで品薄に。一種異常な状況に陥っています。身近なところでは今月15日開催予定で出展も決めていたヒーリングビュッフェ国立も中止に。そして通っている合気道の道場も3月一杯稽古中止。

     

    そんな中Acutonicマザーシップ(ニューメキシコ本部)よりニュースレターが配信され、その中にコロナウイルス対策の記事が。なんとタイムリー!読んでみるとやはり免疫力アップが一番だと言うことで対コロナウイルス用の施術手順が紹介されていた。こういう場合でも惑星音叉で対応出来るのは心強い。早速フィボナッチ音叉ヒーリングのセッションに取り入れてみよう。

     

    免疫力アップという点ではCS60も細胞活性化することにより免疫力アップに繋がることは間違いはないし、レイキにしてもセッション、伝授で免疫力アップ。ホップCBDも免疫力アップに良いと言われている。

     

    毎日のうがい手洗い、そして免疫力アップにヒカリテラスのヒーリング!という事でコロナウイルス、インフルエンザや他の病気から自分自身を守りましょう。👍

     

    ヒーリングメニューはこちらをご覧下さい。

     

    お問い合わせご予約はこちらからお願いします。

     

     

     

    #コロナウイルス#免疫力アップ#音叉ヒーリング#惑星音叉#フィボナッチ音叉#CS60千葉駅#ホップCBD#レイキ

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    JUGEMテーマ:健康

     

    コメント
    コメントする