最近のヒカリテラス。

2020.05.11 Monday

0

    最近のヒーリングスペース ヒカリテラスは?

     

    今月も水曜日、土曜日にコロナウィルス対策プロトコル、無料遠隔ヒーリングを開催しております。

    是非ご参加下さいね。参加申し込みはホームページの予約・問い合わせページからよろしくお願いします。

     

    コールインの遠隔ヒーリングセッションになりますので、好きなタイミングで受け取ることが出来ます。お子さんやペット、ご家族でのお申込みも承ります。初めての方は簡単なご住所(都道府県、何市くらいまで)も添えてくださいね。

     

    前回実験してみました!遠隔ヒーリングセッションのセットアップの際に自分の名前も入れてみました!(笑)それでその日の夜就寝時にコールインヒーリングの受け取り方法通り、「私誰々は誰々から遠隔ヒーリングを受け取ります!」って宣言。どちらも自分の名前(笑)でやってみました。そしたら微細なバイブレーションが体中に走って、そして直ぐに寝落ち!ぐっすり寝れて、朝スッキリ!ちゃっと遠隔ヒーリングは届いてる!って確信しました。もちろん参加者からヒーリングを受け取りました!って感想は沢山頂いています。ホームページのお客様の声にもアップしています。本当エネルギーって時間も、距離も関係ないって実証されましたね。

     

    それと今ヒカリテラスではコロナウィルス対策のガンズ、ガンズ水も作っています。サロンは今さながら実験室と化しています!(笑)アトマイザーも沢山届きましたのでお配り出来ます(容器代はお願いします)。こちらもお問い合わせ下さい。ガンズ水は植物に与えるとみるみる元気になります。お部屋に噴霧するとエネルギーがガラッと変わります。もちろんご自身の体にも使えます。とても素晴らしいものです。ガンズ、ガンズ水のご質問も聞いてくださいね。

    好評のzoom飲み会も開催してます。次は16日土曜日を予定しています。前回は日本を始め、カリフォルニアからの参加もあり、大盛り上がりでした。次回も楽しみです。お酒(ソフトドリンクでももちろんOK)とおつまみ、スナックを用意して参加しましょう!

    ということで最近のヒカリテラスでした。

     

    またね〜!(笑)

     

    JUGEMテーマ:癒し・ヒーリング

    JUGEMテーマ:健康

    JUGEMテーマ:スピリチャル

    コメント
    コメントする